くいちぶ日記(食べ物日記)

*

******* 追記 **********
ある方からのコメントで、写真が暗くて美味しそうでない・・・と言うご指摘がありましたので、少しだけソフトを使って明るくしてみました。写真を撮る技術や知識が不足しており、ご満足のいく画質でない事はお詫びいたします。
私としては、トリミング以外の加工は極力したくないと思っております。
写真についてご指摘があった方は、その後コメントを消されてしまいましたが、出来ましたら、ご指摘がある場合、メールアドレス、もしくはURLをご入力頂けると幸いです。
美味しい物を美味しく伝える努力が足りないことに関しては、本人、十分に反省いたしている処ですが、画質優先のブログではございませんので、ご了承の上、ご覧頂きたいと思います。
今後とも、お気づきの点を、遠慮なくコメントくださいますよう。
美味しい物は美味しく見えるように努力します。でも、かなり亀歩調だけ・・・・
でもですね・・・ノッパラの春の日差しに勝つなんて私には無理です。
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-18 21:16 | テイクアウト
<< かつ丼@すしべん(安原) ラーメン宇宙太@古府 >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧