くいちぶ日記(食べ物日記)

祝・たこ煎


 たこ煎食べました! たこ煎食べました! たこ煎食べました!

何故にそこまで意地になる?
はい、私B型ですので(^^;;;

そして、yellow-17gouさんが言ってくれたように「悪いことの後には良い事がある・・・」って、まさにその通りでした\(^o^)/
どうも期間イベント中みたいです。消費税サービスしてもらって220円だった(喜)
嬉しさのあまり、何時までかは確認してませんm(_ _)m
b0044633_1491422.jpg


今日は開いているかな・・・といそいそ車を走らせる。ランチ時間に走るときは、周りのお店をウロチョロチェックしながら走る。
今、気になっているランチは
 野々市のある陶舎の平日ランチ
 COOP玉鉾前にある居酒屋のランチ 営業車がたくさん停まっている。

若宮大橋の「かじ亭」があったところに沢山の花輪と背広姿の男性数人。開店したのか?
気になった。看板まではじっくり見られなかった(--;;
b0044633_14203047.jpg
もちろんカジマートにも寄りました。そしたら、なんだか賞を取ったとか書いてる煎餅がおいてある。1枚53円・・うむむ、高級品。車の中で食べる。その間も、お昼は何を食べようか考えていた。カロリーは十分補給されているのに、まだ食べるきなんだろうか、自分。
出不精って書かずにヒッキーって書いているのは、確信犯で誤変換する人がいるから(^^;;
これ以上、カロリー摂取はダメダメよん。

たこ煎、噂どおり、外パリの中トロ。
たこ焼きもお持ち帰りすればよかった(反省)
たこ焼き弁当とか、ヤキソバ弁当とかあるらしくて、それも気になった。間違いなくシバシバ出没することでしょう。
akikoはん、美味しいもの教えてくれてありがとー。 by 食べ物嵐
 
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-24 14:09 | テイクアウト
<< おんどりゃー相方 妄想オフ会コース=実現ありえない編 >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧