人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいちぶ日記(食べ物日記)

スープカレー心@109店

スープカレー心@109店_b0044633_1733581.jpgLONGHILLSさんのところで見てからずっと食べたかった。そして、某金沢のもこタクさん(私にとっては「キャプテン●り」)の小耳に聞こえた発言も、もしかして・・・と思わせるものが。
行っちゃたもんね(^^;;

キャベツとホタテのスープカレー(期間限定)と、「心」骨付きチキンのスープカレーを注文。待ち行列はあるけど、回転が速いのでさほど待たずに座れた。オーダーも着席順になるように気配りをしてくれた。辛さは少し辛目をねらって5にしてみたけど、あまり辛くなかった。でも次は3にしてみるつもり。辛さ控えめの方がスープの味も味わえそうだし・・・。

かなりシニア世代の来客も多い感じ。そして、お持ち帰りしいるらしい人を発見。テークアウトできるのですか?私、スープカレーってくくりで、このカレー好きです(笑)
行く前にいろんな方のご意見見てくださいね。もしかして、ちょっと塩辛いと思う人もいると思われますし、他にも・・・

帰りにイチゴ味のビスコとディスにーランドペアーご招待の応募券を頂く。しかし・・頂いても。お店を出て、家族連れのお父さんのほうに、「いりませんか」と声を掛けるも、完全に怪しまれました。いえ、イチゴ味のビスコを勧めてるんじゃなく、応募券(笑)
スープカレー心@109店_b0044633_1710174.jpg

まぁ、確かに怪しい人に見えても仕方ない・・・



実は「自分だけたこ煎食べて・・・」と横目でチロリンするんです。いーやんか、それぐらい!
そこで野々市の八ちゃんへ。
おりょ?
なんだか・・・なんだか・・・諸江店とたこ焼きのお味が違うような気がする。

私、たこ焼き詳しくないのですが、大阪出身のお姉さま(おばちゃん)に、「ここのも意外に美味しいのよ」と教えてもらったフレッシュアリーナのたこ焼き好きです。マルエー押越に出来た太平洋ってところのはどうなんだろ?前はアルプラザ津幡にあるたこ奉行がお気に入りだったのになぁ・・・・

相方に諸江店のたこ煎せがまれてます。いいかげん大人になれよ・・( ̄ー ̄)ニヤ
by kaede_mama3 | 2006-03-26 17:03 | カレー
<< ホタルイカのパスタ リンク更新してます >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。

by kaede_mama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧