くいちぶ日記(食べ物日記)

ケロロ軍曹・劇場版

b0044633_14301095.jpg関東から甥っ子がお一人様で襲来中。
実家のジー&バーは大丈夫発言だったけど、どうも怪しいので探りを入れる。

バーの認識と、甥っ子の認識はやや違うよう。
どうも、お子様パワー有り余っているご様子。

そこで、ケロロ軍曹を見に行く。でも、あの映画って本当に子供にとって面白いの?(笑)
昼飯食ってから、ボール蹴りに付き合わされる。
やっとジー&バーの助けをかりて、お役を解き放たれた。

おばちゃん、疲れまして・・・。
帰宅後は猫娘が「誰と浮気してきたのよー!、どこで遊んできたのよー!」っと激しいチェックの後、足に寄りかかって寝るという必殺技に出てしまったため、何にも出来ずパコ前でぼんやーりしています。
b0044633_14291537.jpg

たぶん夕飯は店屋物ですな(--;;

隠していましたが、甥っ子をねたにギロロのフェースタオル買いました(^^;)
缶バッジも甥っ子とオソロで買いました(爆)

映画の最後にケロロ小隊が踊るんですが、あの小物欲しいです。センスとも言う?
b0044633_21202732.jpg

[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-28 16:57 | その他
<< 豆腐「豆の味」 ホタルイカのパスタ >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧