くいちぶ日記(食べ物日記)

私の筍ご飯・・

ばばーぁ(=母)、私の筍ご飯、返せぇ~(--;;

某所へ出向いた。
昨日のメールと電話では、「いらん」と言ったので、自分の分だけ筍ご飯を持参した。
しかし、弁当袋をみるなり、「筍ご飯? じゃ、私もらうわ!」

はい????
お釜についた大好きなオコゲを集めた筍ご飯取られました(T^T)
茶碗1杯分だけど・・・。で、父も一口よこせって言われたし。

コンビニやスーパーの弁当ばかりだと、体重増加が加速するから、自分の分だけ弁当持っていったのに、「いらん」と言った人に全部取られた・・・ヾ(T∇T)ノ彡

本人様曰く、「わざわざ持ってこんでもいいよ、って意味や」といわれた。
あんたね・・・・ガックシ(--;
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-04-21 20:13 | その他
<< かたくり 手抜きだけど・・ >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧