くいちぶ日記(食べ物日記)

九谷茶碗祭り

お祭り当日だと混みあうので、その前日に陶芸村にお邪魔した。
で、このフリーカップ?に出会う。
b0044633_14374034.jpg

もう1つ欲しかったのですが、これは1個しかなかったらしいです。
中身を飲み干すと、こいつが出てきます(笑)
b0044633_14372541.jpg








ついでに、こんなショットや
b0044633_14382669.jpg

こんなのもあったんです(滝汗)
b0044633_1439389.jpg

人気がないのを左右確認して、実行してみました(^^;;;

そうそう、内灘の金沢医科大学病院地下の売店にある「ずんだ大福」旨かったです。某人の報告によれば、「かむら」の弁当を見た!と言います。それもワンコイン以下で・・・。次回発見時には絶対入手をお願いしてありますが、それ以来見ないとか・・・。見てみたいんだけどなぁ。って不謹慎(^^;;;
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-05-11 14:37 | その他
<< お弁当 GW >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧