くいちぶ日記(食べ物日記)

カテゴリ:その他( 40 )

朝帰りの果てに

つい先ほど、楽しい会から帰宅。
このまま布団に飛び込みたいところですが、猫様の怒りに触れました(^^;;

もう少し猫様の機嫌をとらなければ、寝させてはもらえないらしいです・・・
楽しい会の続きは後ほど・・・。
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-21 05:25 | その他

食べ物ねたではありません

b0044633_16262112.jpgゲローォ
ケチるんじゃありませんでした。
某所で散髪しました。入ったときより出てきた時の方が・・・・・
どーせいちゅーんじゃぁ(滝涙)
激しくドツボに反省中・・・・・でも、もう遅すぎた


クルルのめがねに、チビまる子カットなんて・・・

嫌だぁーーーーぁぁぁぁあ

[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-17 16:34 | その他

クロワッサン@パン教室

自分に出来るかとても不安でしたが、先生の親切指導で、らしくなりました。
復習用の生地も、教室と同じにならないように、気をつかっていただいて、大変楽しく習うことができました。
b0044633_19381535.jpg


自分のパンに感動と喜びを覚えたいのに、もうお一方のクロワッサンがあまりにぷっくり綺麗で美味しそうだったので、目が釘付け。思わず自分のを食べずに、その方のをツマミ食い強要モードで強奪。美味しかった(*^。^*)
強奪してすいません。

やっぱり自分で少しづつ出来るようになるのって嬉しいものです。
そして、通販の送料をけちって我慢していた、パンナイフが・・・。分けていただきました。
なんてラッキーな私(喜)

お家でクロワッサンサンド
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-16 19:40 | その他

雪なので引きこもり

自分の車は2週間ほど前にノーマルタイヤに換えました。相方の車も土曜日に交換しようとしてたのを延期。整備場のおっちゃんには、「そんな降らんって」と笑われましたが、延期して正解だったようです。

昼間はノーマルでもOKだろうと、軽く考えていたので、出勤前に「車換えなくていいの?」と聞かれ、大丈夫と返事してしまった。
b0044633_13134579.jpg

車は無理そうですヾ(T∇T)ノ彡

人間の食べ物ネタが枯渇しているので、飼猫カエデの好物をひとつ。
グリコのすりリンゴヨーグルトや、みかんヨーグルトも好きですが、これも結構好きみたいです。猫科の動物って酸っぱいものは、野生の本能で食べないって聞いたけど・・・。我家のは猫科じゃないのだろうか?
b0044633_13153746.jpg

[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-14 13:15 | その他

alデリ食いたかったじょー

ブログめぐりをしていたら、alのデリメニー、今日は「ネパール餃子」だったらしい。
がーーーーん、食べたかった(TOT)

デリって午後2時半ごろまでだったよね・・・・しょぼーーーん。
また、ネパール餃子が出ることあるのだろうか。
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-12 16:09 | その他

覚えていますか? あの「竹の子まつり」

今朝、ニュースで「竹の子・・・・」と聞こえた。ニュース内容はわからなかったけど、「竹の子」だけは聞こえた。

皆さん、覚えていますか?
あの「竹の子まつり」を!
その情報はYellow-17gouさんのブログで初めて見た。

もの忘れは激しくとも、食べ物への執着は別。
こし耽々と待っておりましたぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

思い出しました。
そして、このページには・・・
まだ、2ヶ月近く先の話。覚えていられるだろうか(--;
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-10 08:24 | その他

いちなか

b0044633_17392778.jpg

b0044633_17394024.jpg


なんだか、独特の世界感?かも・・・・・(^^;;;;
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-04 17:39 | その他

お知らせでーす

この記事は数日後に削除させていただきます。

ご連絡でございます。

あのおんせんぐるめわーるどishikawaの掲示板が

復活しておりましたヾ(^∇^)ノ彡

個人的に嬉しゅうございます。


                                         以上

[PR]
by kaede_mama3 | 2006-03-03 18:40 | その他

求む情報

その1
実は、gn4y24さんのところで見た「みどりちゃん」が食べたいのですが、こちら近辺で見かけた方おられませんでしょうか?

その2
鶴来方面を走行中、「こう泉」の大きな看板を目に。
それも4月8日って書いてあったような気が・・・。
移転?
支店?
それとも見間違い?

ご一報、お待ちしております。m(_ _)m
[PR]
by kaede_mama3 | 2006-02-23 19:05 | その他

チャイナ:豆板醤味@日清

スーパーで見てカゴへ。
日清から新発売されたカップ麺

食べたのは辛味豆板醤味噌。
好きです(*^。^*)
b0044633_1865037.jpg

[PR]
by kaede_mama3 | 2006-02-21 13:05 | その他



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧