人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいちぶ日記(食べ物日記)

雪なので引きこもり

自分の車は2週間ほど前にノーマルタイヤに換えました。相方の車も土曜日に交換しようとしてたのを延期。整備場のおっちゃんには、「そんな降らんって」と笑われましたが、延期して正解だったようです。

昼間はノーマルでもOKだろうと、軽く考えていたので、出勤前に「車換えなくていいの?」と聞かれ、大丈夫と返事してしまった。
雪なので引きこもり_b0044633_13134579.jpg

車は無理そうですヾ(T∇T)ノ彡

人間の食べ物ネタが枯渇しているので、飼猫カエデの好物をひとつ。
グリコのすりリンゴヨーグルトや、みかんヨーグルトも好きですが、これも結構好きみたいです。猫科の動物って酸っぱいものは、野生の本能で食べないって聞いたけど・・・。我家のは猫科じゃないのだろうか?
雪なので引きこもり_b0044633_13153746.jpg

by kaede_mama3 | 2006-03-14 13:15 | その他
<< 印度亭@桜町 ラ・ヴィータ >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。

by kaede_mama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧