人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいちぶ日記(食べ物日記)

亀次郎

月曜日は、豚肉専門店の大善にしようか、魚菜にしようか迷って、魚菜へ行った。
でも、豚肉専門の言葉に弱い。祭日だから無理かな・・・って思いながらも店前まで行ってみた。残念だけど、ランチはお休みだったらしい。

そこで、どこへ行こうか思案。
旦那は私の朝帰りで、かなり寝不足。カエデはお怒りモード。
だけど、私のテンションは数時間前のオフ会のまま(^^;;;

ぼーっとした頭で、考えつかず、亀次郎へ。
ここって、なんでかほっとする。
この日は運がよく、直ぐに駐車できた。
しかし、私たちがお店を後にする頃には、駐車待ちの車の列(^^;;;
亀次郎_b0044633_133588.jpg


これで、通常モードにクールダウンできるのかと思っていたらしい旦那の思いを打ち砕く。
akikoはんのところに出ていたタコセン食べに行っていい?」
「今から?」
「近いし・・」

レッドカード(^^;;;
いいじゃん、ケチ!
by kaede_mama3 | 2006-03-21 18:07 | ラーメン
<< MOWバナナ味 合言葉はいらない、そこに○○○... >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。

by kaede_mama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧