人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいちぶ日記(食べ物日記)

オーボン・スーヴニール@富山市清水町

オーボン・スーヴニール@富山市清水町_b0044633_20453310.jpg朝、母に電話をした。
用事はなさそうなので、出かけることにした。
富山に行った。
オーボン・スーヴニールのカヌレが買いたかったから。
他にも欲しいものがあるけど、ここから出向いて換えないと悲しいので、aeiouさんのブログで写真と名前を確認しながら、電話をしてお取置き。すっごい感謝してます。
それ以外に、お店でみて買い足したものがあります。

オーボン・スーヴニール@富山市清水町_b0044633_20455414.jpgもちろん、富山ま行くならカシミールはよらなくちゃ。
本当は食材も買いたかったけど、我慢。落ち着いたら、絶対に、粉も米も買うぞ!(笑)
帰り道、実家によるも、カヌレを現地から持ち帰ってくれた本人は覚えておらず、なんで富山にいったんや・・状態になるも、きっと食べたら思い出すだろうと、自宅への帰路についた(^^:::

どっちもウマウマ。
aeiou77さん、本当にありがとうm(_ _)m

オーボン・スーヴニール@富山市清水町_b0044633_2046457.jpg

カシミールでは、マトンサクワラとチキンバターカレーを食べました。やっぱり旨いっす。
by kaede_mama3 | 2006-04-22 20:46 | その他
<< 「サッポロラーメン・みそ味」お... かたくり >>



「くいちぶ」とは食いしん坊を意味する方言です。私が食べた物や、食べたい物を紹介してあります。

by kaede_mama3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧